会員登録について

ピック・ザ・ハワイ ネットショップへの会員登録無料です。
会員登録をされると以下のメリットがございます!(登録をしなくてもご注文はいただけます) 会員登録をご希望のお客様は【新規会員登録】より手続きをお願いいたします。  

ご購入の流れ

ピック・ザ・ハワイでは、簡単に商品をご注文いただくことができます。
お買物の流れ  

お支払い方法


配送方法

◆宅急便(佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等(運送会社のご指定はできません。予めご了承ください。)
お買上6,600円(税込)以上で送料無料です。
(なお、送料無料は、離島、北海道、沖縄は除きます。注文画面では送料がつきませんが、ご精算時に別途ご請求させていただきますので、ご了承ください。) ◆ポスト投函(郵便、クリックポスト)
郵便、クリックポスト等での発送となりますが、規定サイズ以上の商品ご購入の場合は、宅急便での発送となりますので、ご了承ください。
配達日時の指定はできません。配達日時をご指定される場合は、宅急便をお選びください。

よくあるご質問

インターネットで注文をしたのですが、ご注文確認メールが届きません。

ご注文後、まず自動返信メールをすぐに送信いたします。そのメールを着信されておられない場合は、ご記入いただきましたメールアドレスが間違っていることが考えられます。
恐れ入りますが、必ずお問い合わせ下さください。
ご注文のご確認をさせていただき、正しいアドレスに詳細をお送りさせていただきます。

〇お問合せフォーム>>(24時間受付)
〇メールでのお問合せ:order@pickthehawaii.com
〇電話:0467-38-6957(平日AM10:00〜PM5:00/土・日・祝日休)
〇FAX:0467-38-6957

在庫切れの商品を取寄せして欲しいのですがどのようにすればいいの?

ホームページ右上の「お問い合わせ」をクリックして、お問い合わせフォームに入力し送信してください。
個別に対応させていただきます。

ハワイアンCDやDVDの【廃盤】商品は取り寄せができますか?

ハワイアンCD・DVDに限らず【廃盤】となってしまった商品のお取り寄せはできません。

送料無料サービスはありますか?

税込6,600円以上お買い上げで送料無料でお送りいたします。
*送料無料は、北海道、沖縄、離島へは除きます。
*注文画面では送料がつきませんが、ご精算時に別途ご請求させていただきますのでご了承ください。

海外でも送ってもらえますか?

申し訳ございません。日本国内に限らせて頂きます。

ギフト対応はできますか?

大変申し訳ございませんが、ギフト対応は承っておりません。

海外でも送ってもらえますか?

申し訳ございません。日本国内に限らせて頂きます。

どこか店頭では販売してないのですか?

誠に恐縮ではございますが、直営店舗での販売は行っておりません。
弊社は輸入卸売を主業としております。
また、各地で行われるハワイ関連のイベント会場にて出展販売をしておりますので、ぜひお越しください。
出店情報は、ホームページ、フェイスブックインスタグラム等でご案内しております。

御社の商品を取扱いたいのですが、業者販売はしていただけるのでしょうか。

可能です。別途卸売りの申込をしていただきます。【お申込はこちらより

取材を依頼したのですがどちらへ連絡をすればよろしいですか?

取材に関するご依頼は担当伊藤あてにご連絡ください。

〇お問合せフォーム>>(24時間受付)
〇メールでのお問合せ:info@pickthehawaii.com
〇電話:0467-38-6957(平日AM10:00〜PM5:00/土・日・祝日休)

CALENDAR カレンダー

2025年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
2025年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック等)
★税込6,600円以上、ご購入いただきました場合には送料無料サービスをいたしております。
ただし、北海道、沖縄、および離島を除きます。
ご注文画面では送料がつきませんが、別途送料を加算させていただきます。

※宅配便会社のご指定はできません。予めご了承ください。
※最短での配送をご希望のお客様は日付指定をせず、備考欄へその旨入力をして下さい。
※尚、誠に恐れ入りますが、土・日曜日・祝日は発送をお休みさせていただいております。
ポスト投函(郵便、クリックポスト等)
郵便、クリックポスト等での発送となります。
規定サイズ以上の商品ご購入の場合は、【宅配便】での発送となりますので、ご注意ください。

ご注意)配達日時の指定はできません。
配達日時をご希望の場合は、宅配便をお選びください。

RETURN 返品について

返品・交換
商品に不都合があった場合に限り、交換または返品を申し受けます。
商品到着日から1週間以内にご連絡くださいませ。
お客様都合での返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード
VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEXのいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。

ご注文いただいた商品の在庫を切らしている場合は、メールにて連絡の上、在庫がある商品のみで決済金額を変更させていただき発送をさせていただきます。
予めご了承下さい。